JTTC(日本競走馬育成評議会)の予想は当たらない?10万円を使って検証してみた!
どーーーーーーーん!!
今回検証するのはJTTC(日本競走馬育成評議会)という競馬予想サイトです!
トップページにあったリンク先にJTTCの組織図があったためなんとなく見てみた所、株主総会や取締役会など、普通の競馬予想サイトでは開かれることがなさそうな会議がいくつか。
なんとなく「しっかりしているサイトなんだろうな」と思ってしまいそうですが・・・
肝心なのは予想が当たるかどうかです。
いくら会議を開こうが稼げなければ意味がないので、ぜひ結果で示して欲しいところ。
オトナの競馬は公開された無料予想は全て参加し、有料情報も実際に購入して検証を進めます。
JTTCの実力を徹底的に検証していくので、利用を考えている人は参考にしてください。
【検証1】JTTC(日本競走馬育成評議会)の特徴について
まずは、JTTCの特徴について検証します。
JTTCとは?
JTTCは元々、馬事産業に関わる関係者だけに情報共有を行ってきた団体です。
その後令和元年10月から、日本の馬事産業のさらなる発展のために「JTTC-プライベートサロン」を開設し、一般の競馬ファンに向けたサービスを開始したとのこと。
実際には1992年より競走馬の育成研究をはじめ、多くの育成牧場や生産牧場の発展に寄与。
更には、海外交流を通じた育成機器の輸入やAIの積極的利用などの科学的アプローチから、生産育成技術の発展に大いに貢献してきたとのこと。
そしてプライベートサロンでは
- ゆくゆくは、馬主として活動をしてみたい
- 引退馬事業などのスポンサーとして馬券利益を競馬界に還元したい
- 乗馬やホースセラピーなどの競馬以外の「馬事産業」への支援をしたい
など、様々な考えを持った競馬ファンたちを支援するという取り組みを行っているようです。
組織的に素晴らしい理念を持って運営しているような印象を受けますが、実際にやっていることは『買い目の提供』です。
個人的には綺麗事を並べて登録者を募り、そこから予想を売って生計を立てるサイトではないか?
というのが率直な意見です。
【検証2】JTTC(日本競走馬育成評議会)の登録方法・登録特典について
ここでは、JTTCの登録方法と特典について紹介していきます。
JTTCの登録方法
JTTCへの登録は至って簡単。
- 使用するメールアドレスと任意のパスワードを入力
- 「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「登録する」タップ
- 届いたメールに記載されているURLをタップ
以上で登録は完了です。
使用できないアドレスなども特になさそうなので、好きなアドレスをお使いください。
JTTCの登録特典について
調べてみたところ、JTTCは登録特典を用意していませんでした。
登録特典が確認できた場合、こちらに追記させていただきます。
【検証3】JTTC(日本競走馬育成評議会)の無料予想について
ここからは、実際にJTTCの無料予想に参加していきます。
と、その前に1つだけ覚えておいてほしいことがあります。
それは・・・
競馬予想サイトの無料予想は、基本的に稼げないということ。
どの競馬予想サイトでも、基本的に有料予想の販売収益が主な収入源です。
そのため、無料予想だけで十分に稼げてしまうと有料予想の価値は無くなってしまいます。
以上の理由から、無料予想は意図的に当たらないよう調整、もしくは手を抜いている場合がほとんどというのが実情。
稀に、集客目的で当たることをアピールするために、高精度の無料予想を提供するサイトもあるというのが実情です。
ではJTTCの無料予想はどうなのか。
実際に参加した結果をご覧ください。
JTTCの無料予想に参加
12月11、12日の2日間、JTTCの公式サイトを確認しましたが、無料予想は公開されていませんでした。
引き続き確認するので、予想が公開され次第参加し、結果を掲載します。
また、中にはJTTCの予想への参加結果を楽しみにしていてくれた方もいると思います。
しかし、予想に参加できなかった以上、JTTCの無料予想の実力は未知数。
むやみにオススメはできないので・・・
「無料予想で今すぐに稼ぎたい」という方は、オトナの競馬が実際に検証し、稼げると判断したサイトをチェックしてみて下さい!
>>無料予想ランキングをチェック!!
【検証4】JTTC(日本競走馬育成評議会)の的中実績を調査!的中率・回収率を割り出してみた!
続いては、JTTCが掲載している的中実績を基に、有料情報の的中率・回収率を確認していきます。
ただ、JTTCでは・・・
ログイン後のトップページに1つ的中実績が掲載されているだけでした。
ちなみに、阪神ジュベナイルフィリーズの予想を提供し的中したようです。
無料予想は提供されていなかったので、有料予想での実績と見て間違いないでしょう。
これが本当なら、JTTCの有料予想には多少期待できそう。
ただ、実績はあくまでも競馬予想サイト側の主張に過ぎません。
実力を確かめたいのであれば、実際に予想を利用するに限ります。
ということで、JTTCの有料予想は本当に稼げるのかどうか。
有料情報を購入して検証していきたいと思います。
【検証5】JTTC(日本競走馬育成評議会)の有料情報を購入
続いては、実際に有料予想を購入して参加、と行きたいところですが・・・
JTTCでは、有料情報を販売していませんでした。
正確に言うと、プライベートサロンの有料会員になることで、レース予想が4週間(24~30本)見放題だそう。
提供される本数だけ見たらお得なように思えますが・・・
現状、無料予想にも参加できていません。
精度が不明なものにお金を払うのはかなりリスキーなので、今回は一旦見送りたいと思います。
無料予想に参加し、稼げそうと判断したら有料予想にも参加する予定なので、気になる方はこまめにチェックしてください。
【検証6】JTTC(日本競走馬育成評議会)の口コミは?みんなの評判を比較してみた!
続いては、JTTCを実際に利用した他の人はどんな評価を付けているのか。
オトナの競馬に口コミが届いていたので紹介しましょう。
〜アキさん〜
JTTCは見た感じサイトもしっかりしてるし、歴史もあるみたい。
無料予想にしか参加したことないけど、その時は当たって稼げた。
個人的にはいい印象が強いです。
〜まっちゃんさん〜
無料予想一回使って外れたからその時点で見切ったわw
結構的はずれな予想してたし、実力ないのに名前だけそれっぽくしてるんだろうなw
オトナの競馬には、JTTCに関する高評価・低評価どちらの口コミも届きました。
それも、無料予想は当たるという内容と当たらなかったという内容。
完全に相反する意見が投稿されています。
無料予想の精度だけで競馬予想サイトの価値は決められませんが、重要な判断材料であるのも事実。
どちらの意見が正しいのか、やはり実際に予想を使って確かめる必要がありそうです。
【まとめ】JTTC(日本競走馬育成評議会)の口コミ・評判・評価の検証結果
ここまで、JTTCについて検証してきましたが・・
無料予想は提供が確認できず、参加できていません。
届いた口コミも高い評価と低い評価に分かれるという状態です。
今後も検証を継続することを踏まえ、JTTCを検証中の競馬予想サイトとします。
もし今すぐに稼げるサイトを探している方は、オトナの競馬が優良認定しているサイトを使うようにして下さい。
【限定!】オトナの競馬の超おすすめ競馬予想サイトをご紹介!
ここまでの検証で、JTTC(日本競走馬育成評議会)が利用価値の高い競馬予想サイトであることは理解できたでしょう。
しかし、長期的にみて稼げる競馬予想サイトはたくさん存在します。
あなたが今ほしい競馬予想サイト。
それは・・今すぐに利益を得られる競馬予想サイトのはずです!!
安心してください。
そんな方達のために今回は、ここまで読んで頂いたお礼も兼ねて・・・
オトナの競馬が胸を張っておすすめする、超有力な競馬予想サイトを特別にご紹介します。
これさえ押さえておけば、今週からの競馬予想が楽しくなることは間違いないでしょう。
おすすめ①
隙のない予想!安定感NO.1
競馬サンシャイン
競馬サンシャインの最大の強みは「圧倒的安定感」。
ここまで的中率は75%、回収率は約435%を記録しています!
また平均点数も10点と少ないため、少ない馬券代で勝負可能。
現状稼げるサイトが見つからない、そんな人にイチオシです!
おすすめ②
手早く稼ぎたいならココ!破壊力抜群
カチケン
カチケンの魅力は、抜群の回収率です。
情報力には絶対の自信があり、高配当を連発!
更に的中率も素晴らしく、少点数ながら的確に穴馬の好走を見抜いています。
効率よく稼げる、ポテンシャルの高さは随一でしょう。
今回紹介した2サイトは、どちらも素晴らしい結果を残している競馬予想サイト。
オトナの競馬が優良認定したサイトの中でも実力は群を抜いているので、ぜひ参考にしてください。
JTTC(日本競走馬育成評議会)の口コミ
無料予想一回使って外れたからその時点で見切ったわw
結構的はずれな予想してたし、実力ないのに名前だけそれっぽくしてるんだろうなw
JTTCは見た感じサイトもしっかりしてるし、歴史もあるみたい。
無料予想にしか参加したことないけど、その時は当たって稼げた。
個人的にはいい印象が強いです。
JTTC(日本競走馬育成評議会)に関する口コミを投稿する
JTTC(日本競走馬育成評議会)の会員ページにある自分のIDのスクリーンショット、または利用したことが分かる画像と合わせて送信してください。
また画像内に個人を特定できそうな情報があった場合は特定できないように処理させていただきます。